忍者ブログ

てらのブログ

てらの太鼓のオワタツジンの糞管理人がいろいろするブログ

[PR]


オフ会2008


ちょうど2ヶ月前に書いたこれ

ちなみにですが、10月に天木蓼太さん、Krackoさん、daiさん、セロリさんなど
約10人でオフ会をす(略)


そう、あの人たちにリアルであってきました。
なぜこんなことになったのかというと、
自分は晴れの国岡山に住んでいて、
10月に友達と東京へ3日間旅行(自腹)することになったんです。

それを8月にチャットで報告すると、関東に住んでる人たちが
秋葉原でみんなでオフ会をしようじゃないかということになりました。

そしてオフ会当日、朝6時半に秋葉原に着き、
いろいろとまわって暇をつぶしました。

もうすごいです。高いビル多杉です。
どんどん歩いていって気づいたら駅から
5kmはなれたとこまであるいてました\(^o^)/

しかも13時50分\(^o^)/

そうです、秋葉原駅の前で14時集合なんで遅刻確定です。


ということで秋葉原駅に向かって走りました。
もちろん迷惑をかけない程度の速さで。

チャットではてらさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンの嵐。
時はどんどんと過ぎて14:40、やっとついて息切れしながら皆に会えました。
遅刻してほんとすいません。

画面の向こうのあの人たちにほんとに会えたんだな、と思いました。
ちなみにオフ会に参加してくれた人は、
天木蓼太さん、~さん、Krackoさん、セロリさん、セロリさんの兄、平知盛さん、
daiさん、にのちゃんさん、ラーメンさん、リスタリアさん(50音順)です。




最初はドンキへ太鼓をしにいきました。
最初はKrackoさん、天木蓼太さんが2人プレイでやったんですが、
もうレベルがおかしいです。(?)
ラーメンさんdaiさんもにのちゃんさんもみんなめちゃくちゃうまいです。

なんであのきたさいたま2000とかの譜面を認識して太鼓できるのかわけわかりません。(

この時に生まれて初めてマイバチというのを見て、
セロリさんのを借りて恋文やってみました。
すごく・・・軽いです・・・


daiさんは軍手でやってました。手が痛くなるそうです。
にのちゃんさんは羞恥心のTシャツ着てました。
次の日フジテレビいったんですがそれ売ってました。

平知盛さんはあの有名な馬の仮面のやつかぶってました。あの勇気に乾杯です。

off_02.jpg











↑馬になり太鼓を見物する平知盛さん





そしてラーメンさんはそれをかぶって太鼓してました。
かぶってプレイしてたのに僕よりうまい。

off_01.jpg











↑馬になり太鼓を演奏するラーメンさん





僕はたぶんあの中で一番弱いです。(タベルナノルマごときで大喜びレベル)
リスタリアさんとか平知盛さんとかと太鼓しました。



その後、秋葉原らしい店へ何軒か。ついていけない\(^o^)/
東方がいっぱいありました。
Krackoさんがいっぱい本を買ってました。びっくりしましたw
そのことはKrackoさんのブログに書いてました。

時刻はすでに19時。そろそろカラオケへ行こうと思ったのですが、
料金が19時から上がるらしいので料金TAKEEEEEEEEとおもってやめました。
今思うと行けばよかったと後悔。


みんなおなかすいたのでゆっくり話しながら食べれる
ファミレスを探したのですが、(ここでリスタリアさん帰宅)
専門店とかしらない店ばっかりでぜんぜんありませんでした。
ファミレスの数が岡山より少な(ry


で、やっと一軒みつけたんですが、無茶苦茶並んでたのでやめました。
そのあともいろいろと歩いて回ったのですが、結局ファミレスは見つからず。
並んでたとこに行けばよかったかも。



まあ歩いてるのも疲れてるから中に入ろうということで
駅近くのヨドバシカメラへ入りました。
なんか一番上の階にレストラン街があるらしいのでその中のラーメン屋へ。

その前でセロリさん兄弟が帰るらしいので別れました。
小学生の方なのにこんな時間までついてきてくれてありがとう。

8人もいたので4人4人で分かれて、カウンター席で食べることにしました。
僕がいた班は平知盛さんとにのちゃんさんと天木蓼太さん。
いろんな話で盛り上がりました。
平知盛さんがニンニクだらけのラーメンを食べきって、お金払って店を出た後、
もう一回ドンキへ行こうということになりました。
ここでdaiさんとにのちゃんさんと~さんが帰宅。



で、皆の恐ろしいレベルの太鼓プレイを見物しました。
そうこうしているうちにもう22時。最後のスポットのブックオフへ。
天木蓼太さんが大量の漫画を購入。
僕もなんか買えばよかったかも。ドラえもんとクレヨンしんちゃ(ry


途中でKrackoさん帰宅。
残ったのはラーメンさんと天木寥太さんと平知盛さんと僕。
23時前です。東京だったらそろそろ補導されるみたいです。

最後に30分ほど色々話して、駅で別れました。次会えるのは何年後かな(;ω;)
高校卒業したらまた友達と東京行くので(友達が東京へ住むとか何とか)
またそのときに会えたら会いましょう。

結局一番楽しかったのは最初の太鼓~ラーメンの間です。
いろんなことをしたもんだ。もっと写真を撮ればよかった。
オフ会にきてくれたみなさん、方言混じりでしゃべりまくってたので
聞き取りにくかったかもしれません、すいません

にのちゃんさんやKrackoさんもオフ会についてブログに書いてあるので、
どうぞそちらもご覧ください。

ちなみに僕より年上が2人いました。(天木蓼太さんとリスタリアさん)
大学受験がんばってください。
Krackoさんと平知盛さんも高校受験がんばってください。


---------こめんとへんしん---------

ドラムマスター@AKITAドンだーさん>>参加したほとんどが中学(ry

みらいさん>>どうもー 平知盛さんはあの有名な馬の仮面のやつかぶってました。あの勇気に乾杯です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
         コメントについて:曲のリクエストは無理です。
         コメント返信はかなり後になるかもしれないので、
         速く管理人の答えが聞きたい質問をしたい場合は掲示板に書きこんでください。
         掲示板はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/game/48148/

無題

自☆重
  • from 自☆重 :
  • 2008/11/16 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
てら
性別:
男性
趣味:
ソフトテニス・旅行・音楽
自己紹介:
http://tera.zouri.jp/の糞管理人のブログです。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[08/21 tepe2]
[06/06 名無しさん]
[05/22 jkpe]
[05/19 jkpe]
[04/14 ゲスト]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア








Copyright ©  -- てらのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]